エンタメ

漫画家・倉田真由美と声優・新田恵海がだめんずを語り尽くす「トラブルがあっても、あとで笑えたらいいかな」

新田「トラブルがあっても、あとで笑えたらいいかな」


倉:新田さんはガッカリする男性の行動とかあります?

新:店員さんに対する接し方を見てしまうところはありますね。クレーマーっぽいとちょっと引いてしまうというか。

倉:それ、あるよねー。じゃあ例えば、彼氏と蕎麦屋さんに行って冷たい蕎麦を注文したのに、店員さんが暖かい蕎麦を間違って運んで来ちゃったとします。その時の男性の対応はどんなのが理想?

新:「あれ?間違えちゃったのかな?でも、あったかい蕎麦も美味しそうだよね」と言って何も言わずに食べる人が好きです。もちろん、「注文間違ってます!」と言うのも別にいいと思うんですけど、「間違えて伝えちゃったかもしれないんですけど……」とか、相手を思いやって話せる男性がいいですね。

倉:おっしゃる通りだね。伝え方って大事。女の人はそこ見てるからね。

新:ちなみにもし自分が同じ立場だったら、私はその温かい蕎麦を食べて、もう一軒移動して冷たい蕎麦を食べに行くタイプですね。

倉:一杯食べてまた食べるの? すごいな! 新田さん、ストレス溜めたりしてない? 大丈夫?

新:私、トラブルがあっても、あとで笑えたらいいかなと思うタイプなんです。

次のページ 
新田恵海が「不潔な男」が一番苦手なワケ

1
2
3
だめんずうぉ~か~ THE MOVIE ジェラシー編

5月2日よりセル&レンタルリリース!人気漫画家「くらたま」こと倉田真由美の出世作で、TVドラマ、舞台、アニメ化もされたコミック「だめんずうぉ~か~」を実写化したオムニバスの「ジェラシー編」。トークショーを含む全3話と、くらたまが初めて語るだめんず裏話を収録。



● 「Baby Call My Name」収録!新田恵海2nd Album「EMUSIC 32 -meets you-」5月16日発売。詳細はこちら




おすすめ記事