ライフ

還暦ホスト・鶴谷文隆、年齢の壁を乗り超えた男のアドバイスとは?

 そんな僕の信念、哲学が日本一のホスト街である新宿・歌舞伎町で通じるか、と思い3年前に上京しました。還暦を過ぎて、明らかに酒も弱くなっている。「健康の壁」を乗り越えるために、7年ぶりにジム通いも再開し、またパワーが湧いてきました。  実は歌舞伎町に来てから、半分以上年の離れた若いヤツらとの寮暮らし。さらにガラケーだったのにスマホに換えSNSも始めました。還暦だからとひるまないのは「もう一度ナンバーワンを取りたい」という野心があるからです。 男の限界年齢大調査 今度、“リフトアップ”にも挑戦します。本当はしたくないけど、これもお客さまが望むから……というのは挑戦しすぎですかね?(笑) 今では僕の経歴に興味をもった方が全国から店へいらしてくれます。僕にとって、今がまさに正念場。還暦で壁を乗り越えている真っ最中。人生は挑戦の連続。悩んでいるなら店に来て。話を聞くよ! 【還暦ホスト・鶴谷文隆氏】 63歳。歌舞伎町「ADEOS」の日本最高齢ホスト。52歳の経営者がバイトで勤務するなどバラエティ豊かな店は、男性も入店可 ― 男の[限界年齢]を大調査 ―
1
2
週刊SPA!2/12・19合併号(2/5発売)

表紙の人/ 二階堂ふみ

電子雑誌版も発売中!
詳細・購入はこちらから
※バックナンバーもいつでも買って、すぐ読める!
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート