お金

東京タワーに“実質半額”で入場する方法。支払方法だけには要注意…

還元されるポイントには上限も…

 さて、今回のキャンペーンですが、還元されるLINEポイントの上限は5000ポイントです。こちらのキャンペーンは第1弾と第2弾に分かれているのですが、第1弾と第2弾を合わせて5000ポイントまでが還元されます。つまり合計1万円分までが対象というわけです。  2020年10月21日(水)から始まっていて、予算上限額(総事業費3億円)に達し次第、終了ということになっています。第1弾の対象は東京タワーフジテレビ球体展望室などの観光施設、マクセルアクアパーク品川森美術館などの水族館・美術館、水陸両用バスや屋形船などの舟運・交通関連です。
東京タワー

東京タワーが今だけお得で入場可能

 今回、その中の東京タワーと球体展望室に行ってきました。東京タワーは150mのメインデッキのチケットが通常1200円なのですが600ポイント還元されたので、実質600円で済んでしまいました。
フジテレビ

フジテレビ球体展望室の入場も実質半額

 今回は利用しなかったのですが、250mのトップデッキツアーが3000円なので1500円でチケットを購入することができます。また、球体展望室は通常700円なのですが、50%還元されたので実質350円になります。

第2弾では宿泊施設なども対象になる予定

 僕の前とその前のチケットを購入しているお客さんを見てみたら2人とも現金で支払いをしていました。LINE Payで支払いをするだけで50%も還元されるのになぁ。安くお得に代わりに買ってあげたいなぁなんて思っていました。
東京タワー

大人も意外に楽しめる東京タワーの展望室

 第2弾は11月21日(土)から始まります。対象店舗は同日に公開される予定です。大まかなところでは宿泊施設、旅行代理店、MINATOフラッグ店が対象となります。MINATOフラッグ店とは午後8時~0時の間に営業をしている居酒屋や飲食店などで区に申請をしている店舗となっています。  港区のホームページによると申請ができるのは「客引きや路上看板対策等の区の安全・安心の取組に賛同・協力する、区内の夜間に営業する事業者」とのことでした。
次のページ
さらにお得に利用するためには…
1
2
3
おすすめ記事