ニトリ、島忠買収の衝撃。もはや「家具の会社」ではない
コロナ前から絶好調だったニトリ
ニトリは「日本で一番売れてる食器屋さん」
コロナで増えた「近所で買う」と「一軒目で全部買う」
経済アナリスト/一般社団法人 日本金融経済研究所・代表理事。(株)フィスコのシニアアナリストとして日本株の個別銘柄を各メディアで執筆。また、ベンチャー企業の(株)日本クラウドキャピタルでベンチャー業界のアナリスト業務を担う。著書『5万円からでも始められる 黒字転換2倍株で勝つ投資術』Twitter@marikomabuchi
記事一覧へ
記事一覧へ
この連載の前回記事
この記者は、他にもこんな記事を書いています
ハッシュタグ