ライフ

ユニクロの最高傑作アウター「他ブランドなら3万円超え確実」とプロも大絶賛

「ユニクロにしては高い」と感じるかもしれないが…

 特に今年のモデルは色展開も幅を広げてアウトドアライクなキャメルからミリタリー風のカーキまで追加。展開に自信の程が窺えます。  1万2900円と聞くと「ユニクロにしては高い」と思う人もいるでしょうが、普通のブランドが同じような高品質・高機能を追求してアウターを作れば3万円以下で出すことは難しいでしょう。  極寒の地でもない限り、日本の気候ならおおむねこれで困ることはないはず。未体験の方はぜひ。ダウンでこのシルエットはなかなかほかにないですよ。 商品、衣装/すべて私物 撮影/林 紘輝(商品) 岡戸雅樹(人物)
MB
ファッションバイヤー。最新刊『MBの偏愛ブランド図鑑』のほか、『最速でおしゃれに見せる方法 <実践編>』『最速でおしゃれに見せる方法』『幸服論――人生は服で簡単に変えられる』など関連書籍が累計200万部を突破。ブログ「Knower Mag現役メンズバイヤーが伝えるオシャレになる方法」、ユーチューブ「MBチャンネル」も話題に。年間の被服費は1000万円超! (Twitterアカウント:@MBKnowerMag

MBの偏愛ブランド図鑑

今着るべきブランド60の歴史や特色を、自身が愛用する品とともに徹底紹介


最速でおしゃれに見せる方法 <実践編>

ユニクロやGUでもおしゃれな人は何が違うのか?

試し読みはこちら
幸服論――人生は服で簡単に変えられる

自信は服で簡単につくることができる!



最速でおしゃれに見せる方法 【電子限定特典付き】

誰も言葉にできなかった「男のおしゃれ」の決定版。電子版特典として、MBのコーディネート・80スタイルを追加収録!

1
2
3
【今週の掘り出し物】
MBのヘビーユース180さっそく春用のアイテムを開発中。ウール素材を使ったボタンレスのシャツアウター。’23年の春夏メンズは渋めのクラシックなスタイルがトレンドですよ。
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート