雑学

スケスケ美女を探せ!「中国モーターショー」で生激写

中国モーターショー 第10回目となる広州国際モーターショーが、11月23日から10日間にわたって開催された。中国国内のモーターショーといえば、会場を彩る女性コンパニオンたちの肌の露出が、過激化していることが問題視されている。

 反日の影響で、販売台数が落ち込んでいるとされる日本車メーカーにとっては、そろそろ巻き返しの糸口をつかみたいところ。一方、中国車メーカーにとっては、日本車からシェアを奪うにはまたとないチャンスだ。

 そんな両者の攻防のなか、女性コンパニオンらによる美女合戦はさらに激化しているのでは……。ドラゴンガジェット取材班では、そんな期待に胸を膨らませながら現地取材を敢行した。以下、独断と偏見による特選美女たちをとくとご堪能あれ。

⇒美女大集合!【画像】はコチラ
http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=340785



【取材・文・写真/ドラゴンガジェット編集部
ガジェット好きのライターや編集者、中国在住のジャーナリストが中心メンバーとなり、2012年1月から活動を開始。東京と深セン、広州、ニューヨークを拠点に、最新の話題をお届けする。(http://www.dragon-gadget.com/)




おすすめ記事