キャバクラぶらり旅編 東京都・新宿歌舞伎町

burari_t.gif

【今回の訪問地:東京都・新宿歌舞伎町】

夜桜よりもきれいなキャバ嬢たちと酒を飲む

 夜桜を見ながら、帰宅の途についていると、花見中の若者に「何見てんだよ」とカラまれる。桜を見ることすらままならない、テキサスです。

 外の夜桜は諦め、お店に“咲く”キャバ嬢たちを観賞するため、今回ぶらりと立ち寄ったのはテキサスが最も落ち着く街・新宿歌舞伎町。ナイスタ検索でヒットした「Allan」にDAY割「60分6000円(税・サ込み)+場内指名料無料+生ビール飲み放題」を提示して入店することにした。席に着いたのは、水城芽柚ちゃんだ。

 農業高校出身の彼女は、高校卒業と同時に、キャバクラで働き出した苦労人。そんな“農業ガール”の彼女と桜の木の育て方について専門的な話をしながら、盛り上がる。

「今年も花見できなかったな」と呟く彼女に「一緒に行こう」と誘うが、「もっと仲良くなってからね」とキャバ嬢的なかわし方をされ、撃沈。それでも、DAY割の生ビール飲み放題をフル活用して、桜よりもきれいな芽柚ちゃんと飲み交わす。花見以上に楽しい時間を過ごせたことは間違いない。

★キャバクラ情報サイト「ナイトスタイル」はこちら

Allan

写真は、テキサスの席に着いてくれた、小柄でキュートな水城芽柚ちゃん


Allan

キャバ嬢のプロフィールやブログなどが充実。彼女たちのディープな情報が満載!

【吉川千夏ちゃん】 【日向夏美ちゃん】
Allan
Allan
東京都・新宿歌舞伎町 Allan
http://www.nightstyle.jp/allan/
東京都・新宿歌舞伎町 Allan
http://www.nightstyle.jp/allan/

ns-g.gif
Allan

キャバ嬢の私服姿が見られる「キャバ嬢撮り下ろし生グラビア」を配信。今月は神奈川県川崎市「HIGHEST CLUB WILD CHERRY」のYuzukiちゃんが登場

今回紹介した新宿歌舞伎町の 「Allan」のクーポンをGET!
今回テキサスが訪れた「Allan」の割引チケットを日刊SPA!で配信。内容は「60分6000円(税・サ込み)焼酎ボトル1本サービス」で有効期限は4月末まで。今すぐアクセスして、同店の割引クーポンをGETすべし!

Allan

有効期限は2013年4月末まで

の他の記事