キャバクラぶらり旅編 埼玉県・南越谷

burari_t.gif

【今回の訪問地:埼玉県・南越谷】

埼玉郊外の繁華街で味わう落ち着いた楽しいひととき


 東京郊外に移住してから、えもいわれぬ虚無感に苛まれ、何とか打破すべく月イチの風俗通いを開始。シャワーを浴びながら、さらなる虚しさに襲われているテキサスです。

 さて、今回ぶらり旅で訪れたのは、東武スカイツリーラインと武蔵野線が通る埼玉随一の繁華街・南越谷。早速、ナイスタ検索でヒットした「CLUB AQUA☆LABEL」に「生ビール飲み放題」のDAY割を使い、入ってみることにした。

“AQUA”の店名どおり、店内には滝をイメージした水槽があり、何とも心地よい空間。埼玉の郊外にこんな素敵なお店があったのか、と思わせる。店の雰囲気を堪能していたテキサスの席に着いたのは、同店イチ押しのキャバ嬢・なおちゃんだ。

 大宮や蕨など埼玉県内の店を複数経験してきた彼女。その中で、南越谷のこのお店は一番落ち着くとか。

「街もお客さんも適度に落ち着いていて、働きやすい。だから、みんなで楽しい時間を過ごせるのかも」

 都内からは少し遠いが、南越谷の奥深い魅力を垣間見た夜だった。

 ちなみに、同店では上記内容のDAY割を5/6まで実施。お試しあれ。

★キャバクラ情報サイト「ナイトスタイル」はこちら
CLUB AQUA☆LABEL

席に着いたのは、大きな目とキュートな口がチャームポイントのなおちゃん

CLUB AQUA☆LABEL

キャバ嬢のプロフィールやブログなどが充実。彼女たちのディープな情報が満載!


【なおちゃん】 【あむちゃん】
CLUB AQUA☆LABEL
CLUB AQUA☆LABEL
埼玉県・南越谷 CLUB AQUA☆LABEL
http://night.style-vip.jp/shops/aqua-label

ns-g.gif


キャバ嬢の私服やコスプレ姿などが見られる「キャバ嬢撮り下ろし生グラビア」を配信。今月は六本木の「ROPPONGI R」のさとみえりちゃんが登場するぞ!

南越谷「CLUB AQUA☆LABEL」の割引クーポンをGETせよ!
今回テキサスが訪れた南越谷「CLUB AQUA☆LABEL」の割引チケットを日刊SPA!で配信。内容は「初回に限り、掲載キャストの指名料が500円」で有効期限は4月末。今すぐアクセスしてクーポンをGETすべし

有効期限は2014年4月末まで(スマホの方はタッチ!)

ナイトスタイル テキサスがオススメするキャバクラ情報サイト『ナイトスタイル』を紹介!
ナイトスタイルの他の記事