エンタメ

“世界一カワイイJK”を卒業した武田玲奈の美ボディを激写!



 3月に高校を卒業し、4月から芸能活動に専念する。2013年の「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリに選ばれモデルデビューした武田は、期待の新人女優だ。「お芝居に力を入れて、たくさんドラマや映画に出たい。いろんな役をこなせる女優になりたい。二階堂ふみさんが憧れ」と瞳を輝かせた。

武田玲奈 芸能界入りには、父親の後押しがあったという。「予約したとは言ってましたが、感想はまだ聞けてません」。きっと父親は娘の成長に衝撃を受けるだろう。

 4月5日発売の「週刊SPA!4/12・19合併特大号」では、世界一カワイイJKを卒業した武田玲奈のスペシャルグラビアを、4ページにわたって掲載している。今この瞬間が詰まった美ボディを、余すことなく堪能してほしい。

⇒【写真】はコチラ https://nikkan-spa.jp/?attachment_id=1086243

<取材・文/北村篤裕 撮影/西田周平(24dakun)>

1
2
武田玲奈1st写真集『short』

透明感とビジュアルに惹きつけられる人が続出

週刊SPA!4/12・19合併号(4/5発売)

表紙の人/ 広瀬すず

アマゾンほかコンビニ等で発売中!
詳細・購入はこちらから
※バックナンバーもいつでも買って、すぐ読める!





おすすめ記事