恋愛・結婚

風俗嬢2人がラップに挑戦!「医者はヘンタイが多い、 特に脳外科と歯医者が多い」――三島の「陰部で韻踏むラップ塾」

ギンギラ東京三島:へー。では、今までの変わったエッチのエピソードある? AI:私はプールでしたことがありますね。渋谷のラブホなんですけど。 三島:雑菌だらけだから水中はヤメたほうがいいよ。海とかも。 AI:あくまでプールサイドです。青姦とかはないかな。 MOE:私は高校生の頃に公衆トイレでヤッたことがあるけど、汚かったからもう無理かも。 AI:なんかの記事で読んだんですけど、最近の高校生はお金がないから公衆トイレでエッチする人が多いみたい。バリアフリーの広い個室で。そんな三島さんは青姦したことありますか? 三島:めちゃめちゃあるよ。てか、プライベートは割と普通のセックスなんだね。3Pとかは? MOE:去年1回だけあります。友達の女のコと2人で、1人のMの男のコを襲っちゃいました。 AI:Mの男性ってカワイイよね! 反応がウブだと。 MOE:その人は歯医者さんでした。 AI:あ~、お医者さんはヘンタイが多いよね。特に脳外科と歯医者! 三島:そうなんだ(笑)プロが言うんだから、間違いないね。じゃあ、今までのお客さんで印象に残っている人とかは? AI:最近だとワンワンさん。いつも女のコ2人の3Pコースで呼ばれるんですけど、ドMな方で。犬の耳とか鼻を持参して、彼が身につけてプレイするという。妖怪ウォッチの曲を「よう出るよう出る」歌いながら射精する人とか。私も面白くてノリの良いお客さんが好きなんですよ。 三島:変態だね。ほかには? AI:あと、大学教授が生徒と一緒に逆3Pで来てますね。どこの大学とかまではわかりませんが、毎回生徒は違うんですよ。 三島:むっちゃいい先生じゃん! 絆が深まるなー。じゃあ、そろそろラップを作るか。 ギンギラ東京(5分経過。三島氏、真面目な顔になる) ギンギラ東京 ギンギラ東京 ギンギラ東京三島:よし、できた。こんな感じでどうよ。 ――こうして2人の実体験をベースに、完成したのが以下の歌詞だ(尚、歌の録音は3回のみ!)
医者はヘンタイが多い 特に脳外科と歯医者が多い 大学教授も生徒と一緒に最近 してったよ3P ヘンタイ大好き ギンギラ東京 日本の活力 調子はどうよ レペゼン歌舞伎町 金玉パンパンにしておいでよ ギンギラ東京2人:さすがプロですね! 三島:やっぱりギンギラ東京は人気店だけあって、いろんなお客さんがくるんだね。 AI:お笑い芸人の(※ピー)さんが常連ですね。自分がMになりたいときは女のコ2人の3Pコースで、Sになりたいときは単品で女のコを呼ぶ。ほかには、イケメンタレントの(※ピー)さんも。あとは、ハプニングバーに通っているお客さんが多いかも。 三島:ハプバー行ったことあります? AI:私はないですね。でもうちの事務所の近くにお店があって、けっこう普通の女のコが入っていくのを見かけますよ。 MOE:ハプニングバーは行ったことありませんが、出会い喫茶なら通っていたことがあります。新宿の店にも。 SPA!編集部員:では、官僚のMさんが通っていたというウワサの店には……。 MOE:1回だけ行きましたけど、私は会いませんでした。真相はどうなんでしょう(笑) AI:うちは価格帯も中間ぐらいなので普通の人からお金持ちまでいろんなお客さんが来ます。皆様もぜひ遊びにきてくださいね! 三島:まずは自分が行きます! ギンギラ東京 ギンギラ東京<取材・文/日刊SPA!取材班、撮影/長谷英史> ●三島 Twitter:@MishimaStaff Instagram:@sekainomishima
1
2

●東京 新宿 歌舞伎町 デリヘル「GINGIRA★TOKYO」
営業時間:(受付)11時~翌朝5時、(オープン)12時~翌朝6時
電話番号:03-6228-0855
URL:http://www.gingira.jp/
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート