ライフ

ホストクラブの店内に戦車が…ホストには見えない「ネオホスト」が急増中

 また、店内のレイアウトも、それまでのホストクラブとは異なる。 「ウチの店には“死角”がないんです。ホストというと色恋営業をする人もいますが、隠れてそういうことをできない空間になっている。歌舞伎町には200店舗ほどホストクラブがありますし、お金を巻き上げて儲けたいなら、よそに行ってくれ、と。店員も9割がホスト未経験者で、女のコに対してどう接するかという指導は一切していません。それより、自分の個性を活かしてほしい」
ホストクラブ2.0

櫻 遊志氏/’88年、東京都生まれ。新宿・歌舞伎町にて「SENSE TOKYO」を経営。ファッションモデルをこなし、格闘技大会にも出場する

 一般社会でも組織の透明性やコンプライアンスが叫ばれているが、ホスト業界の最先端でも、同様の流れが起きているようだ。 「敷居も低いし、男目当てに足繁く通うというよりは、ちょっとした特別感を味わいたいときに行きますね。イケメンもそうだけど、女子はイベントも好きですから(笑)。サークルの部室に交じったみたいで、和気藹々とした雰囲気がいいんですよ」(Nさん)  カジュアルだけどオシャレ、そして明るく風通しがいい……。それが最新のホストクラブなのだ。 ― ホストクラブ2.0 ―
―[ホストクラブ2.0]―
1
2
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート