更新日:2023年03月21日 15:54
エンタメ

『しくじり先生』が復活。恥ずかしい過去を告白した芸能人をおさらい

アンミカ:奔放すぎる交際相手は、まさかの国際スパイ!?

 ファッションモデルとして活動する傍ら、テレビタレントとしても人気のアンミカも、『しくじり先生』で衝撃的な告白をしている。
 10年間付き合った彼氏との大失恋直後、アンミカは傷ついた心を慰めてくれた別の男性と急激に距離を縮め、交際を始めたという。しかしこの男性、職業が不明、他人の名前のクレジットカードを持っているなど、どうにも怪しい男性だったようだ。  アンミカは、番組内でこの男性のこと「結婚詐欺師かスパイだった!」と結論づけてスタジオを驚愕させた。曰く、交際していた2年間で1000万円も騙し取られてしまったようだ。この経験から、番組内では「結婚詐欺師やスパイを見抜く方法」という特殊な教訓を伝授していた。

立川俊之:何が“一番大事”か、分からなくなっちゃった先生

 元・大事MANブラザーズバンドのボーカルである立川俊之は、大ヒット曲『それが大事』を歌いすぎて何が大事か分からなくなってしまったと、衝撃のカミングアウトをした。
大事MANブラザーズバンド・それが大事

『しくじり先生』出演後には、どこへ行っても「しくじりの人」と指をさされると、困った様子で話していた(画像は『大事MANブラザーズバンド・それが大事』CDジャケットより)

 1991年に発売された曲『それが大事』は、累計約160万枚を売り上げる大ヒット作となった。代表曲として『それが大事』を幾度も歌い続けてきた立川は、悲しいかな、それを超える曲を作り出すことが出来ず、自身で歌い続けていたにも関わらず歌手人生において“何が大事”なのか分からなくなってしまったという。  人気歌手の強烈な告白に、共演の芸能人たちからは「“それが一番大事”って歌っていたのに!?」とツッコミの嵐。最終的に立川は、「自分にとって何が一番大事なのかを考えることが大事」と境遇ゆえに気がついた“一番大事”を語っていた。
次のページ right-delta
平成最強の“甘汁モンスター”降臨!!
1
2
3
おすすめ記事