エンタメ

『しくじり先生』が復活。恥ずかしい過去を告白した芸能人をおさらい

クロちゃん:平成最強の“甘汁モンスター”降臨!!

 最後に紹介するのは、今年4月から再び始まったレギュラー放送第一回目の先生として教壇に立った、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんだ。

 芸人人生において数々のドッキリを仕掛けられ、その“クズ”な本性を暴かれてきたクロちゃん。先月の放送では、もはや開き直っているのか、相変わらずのクズ発言を連発し大きな話題となった。 「何も努力したくない」「甘い汁だけを吸って生きていたい」と、現在進行形でのしくじりを何食わぬ顔で述べていく姿に、スタジオの女性ゲストからもたびたび悲鳴が上がり、番組で自ら名乗った“甘汁モンスター”の名に恥じぬ暴れっぷりを見せつけた。  その発言にネットが炎上するかと思われたクロちゃんだが、自分の恥部も正直に話す突き抜け加減が好感を持たれたようで、世間には意外と受け入れられたようだ。  ――しくじったことがない人間は恐らくいないだろう。しくじったときに、どうやって前を向くのか。しくじらないために、どういった心持ちでいるべきなのか。バラエティ番組でありながら、そういった教訓を与えてくれる『しくじり先生』。今後はどのような“しくじり”が登場するのか、目が離せない。<文/A4studio>
1
2
3
おすすめ記事