お金

キャッシュレス決済の大本命「d払い」生活必需品が最大30%オフに

マイナポイントキャンペーンも超お得に!

 d払いのお得はほかにもあります。メルカリとdアカウントを連携させるとメルカリでの購入金額の20%分のdポイントが還元されます。こちらはd払いでの支払いが条件ではありません。金券などは対象外となっていますが、1000ポイントまで還元されます。こちらも7月31日(金)までの期間限定キャンペーンなので興味のある方はお急ぎください。  最近、話題のマイナポイントも今のところ一番お得なのはd払い。マイナポイントとはマイナンバーカードとキャッシュレス決済を連携させると今年の9月以降に最大5000円分還元されるという国の事業です。
d払い

マイナポイントをめぐるキャンペーン現時点ではd払いがリード

 キャッシュレス決済の企業は自分のところのキャッシュレスを選んでほしいということで独自のサービスを発表しています。マイナポイントとは別に500~1000ポイントを付与するキャンペーン多いのですが、d払いは破格の2500ポイント付与。かなりお得ですよね。  今回、ご紹介したマイナポイント以外のキャンペーンは7月31日(金)までが期間となっていますので、dカードをお持ちの方は駆け込みでぜひご利用ください! 特にグノシーまたはオトクルのクーポンとd払いを利用してココカラファインで2000円の買い物をするのが最強にお得なのでおすすめです!
―[お笑い節約道場]―
1983年、東京都生まれ。早稲田大学教育学部卒。極度の節約好きで、ポイントやキャンペーン情報に精通するお笑い芸人。著書に『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!』。ブログ「いの得ブログ」、ユーチューブ「いの得ちゃんねる」にて日々、お得情報を配信中(Twitterアカウント:@InoueJuniti

お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!

節約こそ最高のエンターテインメントだ!

1
2
3
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート