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「セールで買ったら、必ず後悔するNGアイテム」に共通している3つの特徴

セールのNGアイテム②「セール開始から1週間すぎたもの」

セール アパレルのセールは大変お得なもの。入荷からわずか3か月ほど経っただけで30%OFFになるという大判振る舞いの慣習がもう何十年も続いています。  もちろん消費者もそれに慣れていてお得だからとセール初日は行列ができるもの。そして、当然のことながら「良いものほど初日や二日目などに早く売れていく」わけです。  使いやすい服、トレンドライクな服、今季の「当たりデザイン」などは軒並み初日に完売。あとは着る人が少ない特殊なサイズだったり変な色だったりが長生きするものです。

「セールは1週間経つと焼け野原」が販売員の常識

「残り物には福がある」などと便利な言葉がありますがとんでもない。消費者行動は「常に得をするように動く」のが常識。いいものから早く売れていくに決まってるのです。  アパレル販売員なら誰もが知っている「セールは1週間経つと焼け野原」だと。セールに行くなら開始から1週間以内。  それ以降は余程の審美眼か運がないと良品には辿り着けません。頭に叩き込んでいきましょう。
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上級者以外は絶対に避けるべきなのが…
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