一橋大学を卒業した25歳女性が、“新卒でスナックのママ”になったワケ。客として訪れた店で“出会い”が
―[復活![スナック快進撃]の現場]―
人もまばらでほの暗い路地裏に、ひときわ鈍く光る看板がある。店内は見えなくとも扉の向こうで誰かが熱唱しているのがわかる。そんな“夜の社交場”スナックが、コロナ禍で急減したかと思いきや、今、世代を拡大して賑わいを取り戻している。現場を訪ねてみた。
一橋卒の25歳がママになるまで
“新卒ママ”とスナックの出会い
1
2
この特集の前回記事
【関連キーワードから記事を探す】
「毎朝5時起きでライブ配信、ランニング」大人気バスケ女子・すみぽん(高倉菫)が明かす、部活と芸能活動を両立した高校時代。家族の支えがあったから…
中年会社員が悩む「若者が怖い」の正体。距離感に悩む人に教えたいシンプルな解決策
中年管理職は知らない「若手社員が辞めない会社」に共通する3つの特徴
一橋大学を卒業した25歳女性が、“新卒でスナックのママ”になったワケ。客として訪れた店で“出会い”が
20代会社員が考える「自分の会社に失望する瞬間」…若手が定着しない職場の“致命的な問題点”
この記者は、他にもこんな記事を書いています


![復活![スナック快進撃]の現場](/wp-content/uploads/2024/02/snackaishingeki_01-550x672.jpg)
![復活![スナック快進撃]の現場](/wp-content/uploads/2024/02/snackaishingeki_02-550x439.jpg)


