関わるには危険すぎる女性のタイプは?
女性も30歳ともなると、社会経験も積んで、個性が前面に出てくる年齢だが、なかには「一体、何があったの!?」とツッコみたくなるような不思議な迷走を始めてしまう女性も少なくない。読者諸兄の周りでもそんな女性を見かけたことがあるのではないだろうか。そんな『狂い始めた女の生態』について迫る!!
◆新しい出会いも英語力アップも、すべては「お導き」のおかげ!?
スピリチュアルにハマっている女性の怖いところは、一切の迷いがないところだ。悟りを開いたような表情は、穏やかであればあるほどに狂気を感じさせる。
シンガー・ソングライターとして活動していた朝倉美里さん(仮名・30歳)は、結婚して4年がたったころ、仕事にやりがいが感じられず、鬱気味だったという。そんなある夜、枕元に天使が現れ、こんなイメージを見せてくれた。
「恵まれない人たちの前でベルを演奏する中世の歌手がいて、すぐにそれは自分なのだと気づきました。そして、私を隣で見守る男性がいたんですが、それがどうしても今の夫ではない気がして……」
天使のお告げを真に受けた美里さんは離婚し、スピリチュアルなシンガー・ソングライター&ベル奏者として生きることを決意。
「多くの人を癒やすことにやりがいを感じる」という彼女だが、不明な理由で別れを告げられた旦那の傷は誰が癒やすのだろうか。
「毎日天使に相談している」と話すのは、アパレル会社勤務の中村香織さん(仮名・32歳)。ヘビー級体形の彼女だが、とにかく巨乳なため、男は寄ってきたが、寄ってくるのはDV男かヤリ捨て男。
男性不信に陥りながらも、SEXは毎日していた30歳の夏のこと。自分はこのままでいいのかと不安を抱えていたとき、知り合いに、マントラを唱えて天使のエネルギーを召喚するという、エンジェル・ヒーリングを紹介された。
「訓練するうちに、天使と会話できるようになった」という香織さん。今では「道に迷ったときや物をなくしたときに、イメージが届く」のだとか。それくらい自力で解決できそうだが、すっかり天使様の言いなりの彼女。天使様に行くように言われたスピリチュアル・セミナーでは初めてDVじゃない彼氏と出会えたと笑顔で語る。
金融機関に勤める坂井真理さん(仮名・30歳)は、通っていた英会話教室のアメリカ人教師から、“ヘミシンク”を聴きながら勉強するようすすめられたことをキッカケに、幽体離脱で海外留学してしまった強者。ヘミシンクとは、特定の周波数の音を組み合わせることで人の意識状態のコントロールを可能にする音響技術だとか。
「聞いているだけで体がフワフワして、今まで体験したことのない感覚でした。毎日続けていたら、ある日体が外に出たんです!」
幽体離脱した真理さんは、NYへ飛ぶように自らをコマンドし、脳内渡米に成功。ブラピ似のイケメンとめくるめく会話を繰り広げた彼女は、英語力もアップ。
「英会話教室での会話レベルも2段階上がりました!」という。
思い込みで幸せを引き寄せる生命力は相当頼りになるが、人の話を聞く耳は持っていない。関わるには危険すぎる地雷物件かも。
最近はタロットカードの一種のエンジェル・カードに興味があるという香織さん
最近では英会話のCDよりもヘミシンクのCDを聴いている時間のほうが長い
イラスト/ただりえこ
― なぜ女は30歳を境に狂い始めるのか?【6】 ―

この特集の前回記事
【関連キーワードから記事を探す】
26歳にしてセカンド童貞歴10年。その理由とは?
セーラームーンで性に目覚めたアラサー女子が抱える悩みとは?
スクールカーストが逆転する!? アラサー同窓会の悲しい現実
「アラサーから地下アイドルになる」女性が増加中。想像以上に厳しいその金銭事情――現役グラドル経営者・手束真知子
“超上流”シェアハウスの生活は刺激的!? 多国籍、多業種交流にプライベートも確保
ギャル霊媒師・飯塚唯、貯金ゼロで思わぬ妊娠に不安の33歳を霊視した結果が怖すぎる!「深く考えて物事を決めるのが苦手なら…」
ギャル霊媒師・飯塚唯がギャンブルでマイナス100万円の41歳を霊視した結果が怖すぎる!「博打運がいい人には特徴がある」
ギャル霊媒師・飯塚唯がアルコール依存症の生活保護者47歳を霊視した結果が怖すぎる!「悲惨そうに見えてオーラは最強」
ギャル霊媒師・飯塚唯が投資話で100万円騙された男性43歳を霊視した結果が怖すぎる!「金欲が増欲しオーラが漆黒に…」
ギャル霊媒師・飯塚唯がストーカーに悩む既婚の女性29歳を霊視!「腕に残る生き霊の跡が新たな危険を引き寄せる…」