エンタメ

好きな男6回連続1位の福山雅治、嫌いな男ジャンルを独占した川谷絵音…男が選ぶ[好きな男・嫌いな男]ランキングをぶった斬り

芸人は嫌われてなんぼ? オリラジ中田の嫌われぶりをどう見るか

はあちゅう:あと、りゅうちぇるさんは、全然嫌味がないのに嫌いな男8位に入っているのが意外でした。私はすっごく好きなんですけどねぇ。 吉田:確かに器用で頭のいい人という印象です。今後もちゃんと生き残りそう。 はあちゅう:汚れ役もできますしね、本当に嫌なイメージは全然ないんですけど。男性にはああいうかわいい男性って嫌われるんですかね。あとは、坂上忍さんが嫌いな男4位っていうのも結構意外でした。バシッと切り込める人がいないなか、気持ちがいい発言が多いので、なんで嫌われているのかその理由がわからないです。あと、オリラジの中田さんが嫌いな男ランキング5位に入ってるのは、男の嫉妬……ですか? 吉田:いや、あの人には男をイラっとさせるポイントがあるんだと思いますよ。 ユウキ:しかも、最近は本業が歌になっちゃってたりしますからね。 吉田:そうそう。コメンテーターとミュージシャンに寄り過ぎてるところが気になりますよ。 ユウキ:最近は「劇場にはもう出ない」とか言ってるらしいですから。 吉田:イメージ的には、ちょっと前のキングコング西野さんみたいな感じですね。
次のページ right-delta
嫌われ役は、実はとても貴重な存在
1
2
3
4
5
週刊SPA!1/17・24合併号(1/10発売)

表紙の人/ SKE48

電子雑誌版も発売中!
詳細・購入はこちらから
※バックナンバーもいつでも買って、すぐ読める!

芸人迷子

島田紳助、松本人志、千原ジュニア、中川家、ケンドーコバヤシ、ブラックマヨネーズ…笑いの傑物たちとの邂逅、そして、己の漫才を追求し続けたゆえの煩悶の日々。「ハリガネロック」解散までを赤裸々に綴った迷走録。


言葉で心をつかむ。 私たちが考えていること、続けていること。

どうすればSNSを使いこなし、楽しむことができるのか?初対談の二人がネット未公開の秘訣と本音を赤裸々に明かす!


続 聞き出す力

右も左も善も悪も!正しいサブカルも間違ったサブカルも!すべてを飲み込む面白至上エンターテインメント!!

おすすめ記事