ニュース

ド底辺高校「授業中に自慰は日常茶飯事」

ド底辺高校

写真はイメージです

授業中、教室内でディープキスをするカップルがいるかと思えば、男子生徒の手は女子生徒のスカート内へ。さらに目をやれば、それを見ている男子生徒が机の下で股間を擦っている……。こんな冗談のような光景が、ド底辺高校では日常茶飯事なのである。

「この学校に来てから、俺は何度『センズリは便所でやれ!』と言ったかわからない」と嘆くのは、Z県立高校の体育教職員・Dさん。ド底辺高校の男子は、オナニーに始まりオナニーに終わる。

「ある男子生徒は、女子更衣室に侵入する常習犯。最初は廊下でシゴいて女子更衣室に飛び込むなり発射していたけど、それも面倒くさくなったんだろうね。最近じゃ着替えている女子の前で堂々とセンズリをこいている。しかも、女子は完全に無視して後ろ向いて着替えているんだ。もっと勇気のある男子は、3万円を握り締めて女性の教育実習生に『これでヤラせてください!』って告って玉砕していましたよ。まあ、こいつは女子生徒にも散々同じことをやっているんですけどね」(Dさん)

なぜウチの学校はオナニーしている男子生徒ばかりなのか。そう憤慨するDさんだが、性の乱れが激しいのはどちらかというと、女子のほうだ。

⇒『ド底辺高校では「筆おろし部」がある』に続く
http://nikkan-spa.jp/134042

― [ド底辺高校]驚異のバカっぷりに唖然【2】 ―

ド底辺高校生図鑑

おもしろド底辺高校生たちが繰り広げる日常から、今の高校生の生態を探った一冊




おすすめ記事