エンタメ

佐藤健との“恋人LINE”にハマる女子たち「イケメン俳優と一般人の私が…」

 また、佐藤健から電話がかかってくるサービス「SUGAR」については「よく利用していましたね」と話すほどハマっていたみくまゆたんさんだが……。
LINE

メッセージは、いつも唐突に送られてくる…

「メッセージがいつも唐突なのでビックリします(笑)。でも、最近は『何してる?』『暇?』とかが多くて……次が読めてしまいます。だいたい、そのあとには『電話するね』が続いたり、ドラマの番宣だったりしますから。もう3か月も経ちますから、慣れて予想がつくようになってしまったのかもしれません」    最近は、先が読める展開にマンネリ感を覚えつつもある様子だ。  ちなみに筆者の楽しみ方は、通知をミュートにし、あえて放置をすることで「あの佐藤健を既読スルーしている」という優越感にひたることだ。
LINE

10件のLINEが溜まり、佐藤健が「昨日ごめんね」と謝っている

 タイミングよく、「長時間放置しすぎて焦った佐藤健が謝ってきている」ように見える。  しかし、天下の佐藤健だ。今回この記事を作成するにあたり、佐藤健に取材申し込みを送ってみたところ……期日までに回答はなかった。
LINE

佐藤健(の公式アカウント)に取材依頼を送ってみたところ…

 さすがドラマでもドSなだけある。まあ、前述のON-AIR状態をのぞき、公式アカウント宛にこちらが送ったメッセージを本人や事務所が読むはずもないので当然だが(笑)。いつか実際にインタビューしてみたい。ともあれ、佐藤健の存在感と人気はまだまだ続くのだろう。<取材・文/松本果歩>
恋愛・就職・食レポ記事を数多く執筆し、社長インタビューから芸能取材までジャンル問わず興味の赴くままに執筆するフリーランスライター。コンビニを愛しすぎるあまり、OLから某コンビニ本部員となり、店長を務めた経験あり。X(旧Twitter):@KA_HO_MA
1
2
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート