消費者金融3社からの電話が鳴りやまない借金地獄。万策尽きた僕は…
―[負け犬の遠吠え]―
ギャンブル狂で無職。なのに、借金総額は500万円以上。
それでも働きたくない。働かずに得たカネで、借金を全部返したい……。
「マニラのカジノで破滅」したnoteで有名になったTwitter上の有名人「犬」が、夢が終わった後も続いてしまう人生のなかで、力なく吠え続ける当連載。
低空飛行の生活にもいよいよ破滅の音が聞こえだした、令和2年8月現在、借金の催促のお話です。
=====
今月に入ってから、毎日2時間に1回くらいのペースでどこか知らない番号から電話がかかってくる。息を潜めて電話が鳴り終わるのを待ってから番号をネットで調べ、「レイク」「クレディセゾン」「アコム」などの名前を新規登録する。

この連載の前回記事
ハッシュタグ
この記者は、他にもこんな記事を書いています