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コロナ流行下でのコンテンツ需要増大から本業の出版部門が伸び、映画の客足停滞を跳ね返して9月中間期の営業利益は過去最高。ドワンゴのネットイベントも収益貢献。株価は10月に上場来高値を更新し、さらに上値をうかがう
投信データ販売やセミナーを展開し、10月に東証1部に昇格。コロナ禍を契機にネット証券の新規口座が過去最高ペースで増加しており、個人の運用情報ニーズは高まるばかり。上場21年目にして第2の成長ステージ入り
国産低価格パソコン「マウス」がテレワークや在宅学習の浸透を背景に販売を伸ばし、2021年3月期は最高益更新の見通し。年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)が利用するJPX日経400指数で唯一の東証2部銘柄