エンタメ

2021年にブレイクする俳優を業界人が予想。元「乃木坂46」女優に期待大

高橋一生・中村倫也に続くか? 遅咲きアラサー俳優・松下洸平

 キャスティングにも関わる、制作会社で働く女性プロデューサーのB氏にも話を聞いた。
「すでに売れていますが今年国民的人気を得そうなのが松下洸平さん。2019年に朝ドラ『スカーレット』に出演して話題になったイケメン俳優で、昨年は「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」(日本テレビ系)、今年の1月クールドラマでは『知ってるワイフ』(フジテレビ系)に出演するなど、知名度は急上昇中。それまでは舞台や歌手活動をしてきた苦労人で現在33歳。高橋一生さんや中村倫也さんのように遅咲きのアラサー俳優として、誰もが知る俳優さんになるポテンシャルと演技の引き出しを持った俳優さんですね。

“恋つづ”の優しすぎる男・毎熊克哉が躍進!

 もう一人は毎熊克哉さん。彼も舞台や映画で実力を培ってきた33歳のいぶし銀俳優。昨年の『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)で演じた温厚な医師・来生役のイメージを持っている方も多いと思いますが、ミステリアスな役からダメ男まであらゆる役を演じられる。テレビドラマには欠かせない逸材になると思います」
次のページ
元「乃木坂46」の深川麻衣にも期待!
1
2
3
Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事