エンタメ

テレビ業界人が注目する、春ドラマで評価を爆上げしたネクストブレイク必至の俳優7人

近年まれに見る逸材! 子役の川原瑛都がすごい!


 また、B氏は「ぜひ見てほしい」と1人の子役の名前を挙げてくれた。 「もう一人挙げるとしたら『コタローは1人暮らし』(テレビ朝日系、午後11時30分~)で1人暮らしをするワケあり5歳児のコタローを演じた川原瑛都くんですね。以前から話題の子役でしたが、同作では無邪気さがありながら演技力も完璧。近年の子役の中でもトップクラスではないでしょうか」 「5年後が気になる末恐ろしい逸材」とB氏が語る川原。順調にステップアップしていってほしいものである。

『イチケイのカラス』で再ブレイク必至の竹野内豊

 脚本家にも意見を伺った。アニメや恋愛ドラマを多く手掛ける女性脚本家・C氏はあの有名俳優を挙げた。 「もちろん誰もが知るトップ俳優ですが……あえて『イチケイのカラス』で刑事裁判官・入間を演じた竹野内豊さんを挙げさせてください。どこか力の抜けた空気感のキャラクターと芯のある正義感の部分をうまく使い分けて、新しい法廷モノの主人公像を作り上げていたことがスゴいなと。  今回のドラマを見て『竹野内さんでオリジナルを作りたい』という脚本家やプロデューサーもいましたし、再ブレイクというと失礼ですが、仕事は激増するのではないでしょうか」  今回、テレビマンたちが挙げた俳優たちが数年後、いや近い将来に必ずテレビドラマや映画界を席捲しているはずだ――。今のうちにしっかりと顔と名前を覚えておいて彼らの躍進を刮目してほしい。 ライター/木田トウセイ
テレビドラマとお笑い、野球をこよなく愛するアラサーライター。
1
2
3
4
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート