ライフ

「切手&はがき」金券ショップまで行かなくても、確実に割安で買える方法

金券ショップに行かなくてお得に購入可能

郵便局 また、対象はゆうパックなどの運賃、切手、はがき、レターパックなどの販売品、カタログ、店頭商品などの物販商品で、通常のスマホ決済のキャンペーンではよく還元対象から外れるものばかりです。  印紙、宝くじ、代金引換郵便物等の引換金など一部ゆうちょPayでは支払いができないものもあります。  切手やはがきなどは金券ショップで安く手に入りますが、今回のゆうちょPayのキャンペーンは5%も還元されるため、お得度で見劣ることはありません。

年賀状の購入時も適用される見通し

 そして、今回、特に注目なのがキャンペーン期間。年末まで対象ということで、郵便局で年賀はがきを購入する際にゆうちょPayで支払いをすれば5%還元のお得を受けることができます。  例年、年賀はがきは11月1日に販売が開始されるので、11月と12月に分けて購入をすると最大600ポイントが還元されます。通常の年賀はがきは1枚63円なので、月に95枚まではお得になります。  このキャンペーン以外にもクーポンが配布されたりと何かとお得なゆうちょPay。ゆうちょ銀行の口座をお持ちで郵便局を利用することが多い方はこの機会にゆうちょPayを始めてみることをおすすめします!
1983年、東京都生まれ。早稲田大学教育学部卒。極度の節約好きで、ポイントやキャンペーン情報に精通するお笑い芸人。著書に『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!』。ブログ「いの得ブログ」、ユーチューブ「いの得ちゃんねる」にて日々、お得情報を配信中(Twitterアカウント:@InoueJuniti

お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!

節約こそ最高のエンターテインメントだ!

1
2
おすすめ記事