ライフ

「ヒーターの最新モデル」販売員が本当に買っている3機種と絶対に買わない1機種

▼デロンギ「RHJ21F0812」

ヒーター 続いて2位はデロンギの「ヴェルティカルド RHJ21F0812」になります。こちらの商品は ‘21年9月に登場したオイルヒーターで、実勢価格は2万2000円程度になります。  オイルヒーターは、電気で温めた難燃性のオイルを放熱板の中で循環させて、 輻射熱で部屋全体を暖める暖房機。部屋を温めるのに時間がかかるので、電気代が高くなりやすいですが、高温にならないので火傷や火事のリスクが低く、静音性に優れています。

室内がムラなく暖まる設計

 ヴェルティカルド RHJ21F0812は、「サーマルカットフィン」を搭載したモデル。フィンにあけられた15か所の穴が外周部への熱伝導を抑制し、平均表面温度約80度を実現しています。小さなお子様やペットがいるご家庭でも安心して使用できます。  輻射熱と自然対流により、空気だけではなく壁や天井まで暖めてくれるので、室内全体がムラなく暖まります。また、オイルの蓄熱性が高いオイルヒーターは、一度暖まると冷えにくいという特徴があり、電源をオフにしても30分ほど暖かさが持続します。  30分刻みのタイマーを使用すれば、消費電力を押さえることもできますよ。
次のページ
加湿、空気清浄機能も充実
1
2
3
4
5
6
テキスト アフェリエイト
Cxenseレコメンドウィジェット
Pianoアノニマスアンケート
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白