ライフ

「ヒーターの最新モデル」販売員が本当に買っている3機種と絶対に買わない1機種

販売員がオススメしないヒーターは?

家電量販店 一方で、昨今のいろいろな事情を考慮してあまりオススメできないのが、コロナの「FH-G3221Y」になります。‘21年8月に発売された最新の石油ファンヒーターで、実勢価格は1万2000円程度になります。  石油ストーブや石油ヒーターは、優れた速暖性や暖房範囲を誇り、寒い地域を中心に今も根強い人気があります。ですが、燃料に灯油が必要なため給油の手間がかかりますし、昨今は石油価格が高騰しており、長い目で見るとコストパフォーマンスがいいとは言えません。  また、安全面を考慮して、石油ストーブや石油ヒーターを取り扱っていない家電量販店もあります。

購入の際は量販店で細部までチェック

 コンパクト設計で低価格なFH-G3221Yは消費電力が低く、灯油が長持ちする家計に優しいモデルなうえ、最速7秒で点火できるなど、使いやすい機能が満載。決して悪い製品ではありませんが、ほかの種類のヒーターをお薦めするというのが正直なところです。  いずれにせよ、ヒーターを購入する際は、実際に細部を見ながら検討できる家電量販店に足を運ぶといいでしょう。大きな店舗なら実演販売をしているところもあるので、実際に暖かさを体験できるのもメリットです。
次のページ
マストバイ&ワーストの理由は…
1
2
3
4
5
6
テキスト アフェリエイト
Cxenseレコメンドウィジェット
Pianoアノニマスアンケート
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白