恋愛・結婚

新人ゆとりOLフェチ写真館

黒タイツという男子垂涎のフェチに特化した写真集『くろタイ女子』が大ヒット中。カメラマン岡戸雅樹氏にフェチの宝庫であるという新人OLをSPA!のために撮り下ろしていただいた。ゆとりウォッチャー高島昌俊氏の中継とともに、とくとご堪能あれ!

【新人OL・巨乳みきちゃんの場合】
女子大を経て、スパ製菓の総務部に配属。ギャル上がりのため、言葉の端々でタメ語が出てしまう。「結婚したら仕事やめたいな」を周りに吹聴中。趣味はキラキラした雑貨集め

◆浮き上がるかかとこそがゆとり新人OLちゃんの証し

「やば~い、部長に怒られちゃうよぉ……」

 入社早々のお寝坊で大きな胸を揺らして会社に向かう新人巨乳OLのみきちゃん。そんな彼女の遅刻の連絡はもちろんメール。さすがケータイ世代です。

 会社に着くと、まずは更衣室でお着替え。バレッタ(※髪留め)で髪を束ねる瞬間に見えるうなじが色っぽい! さらに足裏のタイツの弛みが気になるのか、クツに指を入れてシワ直し。90度に曲がったお尻からフトモモ裏のラインがなんともたまりません。

⇒【写真】はコチラ http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=423411

 身支度を整え、ようやくオフィスに顔を出すも出勤途中に走ったので疲れてしまった様子。いきなり自分の机で軽くひと休みです。

 しかも、よく見ると机の上にオッパイを預ける巨乳オン・ザ・デスクの姿勢。胸が立派なせいか肩が凝っていたのでしょう。少々はしたない気もしますが、上司や先輩社員の視線を気にする様子もありません。思わず彼女も「ハァ~、気持ちイイ~」と漏らしています。ああ、悪くない!

 そして、十分休んだのか、「よぉ~し、頑張るぞぉ」と立ち上がり、職場のお掃除を始めたみきちゃん。机に足を乗せ、手が届きにくい電気スタンドを拭いているのですが、その姿がエロすぎます。なんとスカートから純白の下着が顔を出しているではありませんか。GJ!!

⇒【写真】はコチラ http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=423428

 掃除を終えてデスクに戻ると、先程の巨乳オン・ザ・デスクの状態でメールチェック。この姿勢が気に入ったようですが、上司から書類のコピーを頼まれます。ところが、うっかり書類を床にばら撒いてしまいます。でも、四つん這いになって書類を拾う姿がキタコレ。クツからかかとが浮きまくりユルさオーラが全開。無防備極まりないですが、ユルいから許す!

 ここでお昼を迎え、楽しみにしていたランチタイム。スナック菓子が主食のゆとりOLもいるので、おかず代わりはご愛嬌です。

 そして、お腹いっぱいになったら睡魔に襲われお昼寝タイム。朝寝坊しても寝足りないようです。

⇒【写真】はコチラ http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=423418

【高島昌俊氏】
長年ゆとり問題を独自の目線(=フェチ視点)で取材してきたフリーライター。ちなみにこれまでインタビューしたゆとり女子たちは500人以上!

モデル/磯部チアキ
― 新人OLフェチ写真館【1】 ―

くろタイ女子

一瞬しか見られない濃淡の美を追求したプチ写真集

ハッシュタグ




おすすめ記事