エンタメ

グラドル今野杏南、3000円水着では隠しきれない“Fカップ横チチ”にドキドキ【画像集】

 人気グラビアアイドルの今野杏南が22日、15作目にあたる新作イメージDVD『あんな思い出』(3,980円税別 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

今野杏南とDVD『あんな思い出』

今野杏南

 撮影は、今年3月に沖縄で敢行。同作は、南の島を舞台に親戚の男のコとの間で繰り広げられるちょとエッチで儚いストーリー。久しぶりに再会した彼女は少女から大人の女(FカップB86)になっていた。心が揺れ、彼女のおっぱい(FカップB86)も揺れまくる内容。

「今回、DVDで初めて浴衣を着させて頂き、それが段々とはだけいくところや、暑さで汗が滴るシーン、お風呂でお互いの背中を洗いっこしているシーンがドキドキすると思います。ビーチで撮った白地に紺のラインが入ったシンプルなビキニが海のシーンと合っていてお気に入りです」と笑顔で語った。

 夏の思い出を聞かれ「今年の夏は1回も夏らしい事をしないで終わっちゃいそうなので、残りの1~2週間でお祭りに行きたい。今、1人(女性)誘っているところです」。自分から男性に声をかけることは無いという今野。好みの男性は、「お腹の大きい人で、タカアンドトシのタカさんみたいにポチャっとしている男性が可愛くて好きです」

 この日、イベントで着た水着は、地元で3000円で入手したもの。「好きな色であるピンクと形が気に入りました」。

⇒【写真】はコチラ http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=921643

「9月4日公開の『映画 みんな!エスパーだよ!』に出演しています。今、小説の第2弾を書いていて、もう少しで書き上がるので近いうちに発表できたらなと思います」と笑顔で豊富を語っていた。

【今野杏南(こんの あんな)】
‘89年、神奈川県生まれ。身長156cm。スリーサイズはB86、W59、H83。趣味は官能小説を書くことと、イラストを描くこと。15枚目となるイメージDVD『あんな思い出』(発売元:エアーコントロール)は全国の書店・DVDショップにて3,980円税別で発売中。

<取材・文/日刊SPA!取材班 撮影/西田周平(24dakun)>

あんな思い出 今野杏南

帰省した地元で、久しぶりに会った彼女は、綺麗な女性に成長していた――。南国で今野杏南ちゃんとしっとりした夏休みを過ごしましょう。油断しまくった杏南ちゃんは、こぼれそうな大きなおっぱいをこれでもかと揺らしまくる!




おすすめ記事