恋愛・結婚

マンネリ打破の突破口!SMラブホテルでいつもと違う刺激&官能エッチを

305号室 診察学園

⇒【写真】はコチラ https://nikkan-spa.jp/?attachment_id=1211846 噂のSMラブホテル7 SMプレイの中でも、また特殊なジャンルとなる医療プレイ。こだわりの強い医療マニアたちも絶賛の部屋が305号室・診察学園です。思わず「これこれ!」と手を打ちたくなる、分娩台に医療用ベッドが完備。手術室の照明まで再現されている完璧なシチュエーションです! 噂のSMラブホテル8 医療ルームには、他の部屋と同じSMグッズのほかに、本物の診察器具が置かれています。搾乳機やクスコなど、病院以外ではではそうそうお目にかかることのできないものばかり……。 噂のSMラブホテル9 お医者さんゴッコが即座に楽しめるナース服と白衣も常備されています。コスプレにおいてはド定番のこれらの衣装も、ここまでで真に迫ったシチュエーションの中では妙なエロチシズムを感じさせますね。 噂のSMラブホテル10 そして件の分娩台! これももちろん本物です。この台に上がったが最後。下半身を大きく開かされて、奥の奥まで卑猥な内診が執行されるのでしょう。 噂のSMラブホテル11 思わず「先生っ……やめてください!」そんなセリフが飛び出てしまいます。パートナーを辱めてみたいというSっ気の強い方は、白衣を羽織って女医さんになってみるのもいいかもしれません。 噂のSMラブホテル12 さらに羞恥をあおるオープントイレも設けられています。ここまでくると、ホテルの一室というより、病院そのもの。ここまで徹底したインテリアの中でなら、本気で台本を用意する勢いのコスプレ・エッチも堪能できるでしょう。
次のページ right-delta
アルファインのオーナーにインタビュー
1
2
3

【HOTEL ALPHA-IN】
〒106-0044 港区東麻布2-8-3 TEL 03-3583-3655

■システム■

ご宿泊:22:00~翌10:00(※3:00以降のチェックインは11:00チェックアウト)、料金:16,380~(詳細はHPで)

ご休憩:チェックインから2時間(※サービスタイム6:00~17:00)、料金:9,030~(詳細はHPで)
おすすめ記事