20代女子から“おっさん認定”される死語ワースト10 「ケー番教えて」はもう古い!
同率4位…だっちゅーの(36人)
同率4位…なーるほど、ザワールド(36人)
同率4位…ケー番おしえて(36人)
3位…こんばんみ(37人)
2位…横取り四十万(39人)
1位…許してちょんまげ(41人)

この特集の前回記事
【関連キーワードから記事を探す】
ハロウィンで女子がドン引きする男の仮装ワースト10。3位リーチマイケル、1位は?
20代女性がドン引きする「カラオケでウザい男」の特徴
食べログにポエム調の投稿をする男に女子ドン引き…
女子が選ぶ「クリスマスデートでギリOKなチェーン店」ベスト10 サイゼは6位、1位は?
女子ドン引きのクリスマスプレゼント、ワースト10。ドンキで買うのはアリ?
近所にエロい店ができるのは良いが、難易度を示してほしい――patoの「おっさんは二度死ぬ」<第79話>
山奥の牢獄に、似つかわしくないエロビデオ一本。その正体は――patoの「おっさんは二度死ぬ」<第78話>
この世に不要なものなどない。陳腐なAVの脚本でさえも尊い――patoの「おっさんは二度死ぬ」<第77話>
“絶対に怒らない男”をキレさせるために苦心した結果――patoの「おっさんは二度死ぬ」<第76話>
サウナにありがちな、せめぎ合い。おっさんの頭から香りしアロマ――patoの「おっさんは二度死ぬ」<第75話>
『ドラゴン桜』東大生も納得した「苦もなく、努力ができてしまう人の特徴」
20代女子から“おっさん認定”される死語ワースト10 「ケー番教えて」はもう古い!
アップル副社長が口にした「大麻ジョーク」の意味
「幸せな結婚生活がずっと続く女性」に実は共通している5つの特徴
「結婚しない決断をした男性」の末路…60歳になって気づいてしまった“3つの苦難”
「女性との会話がなかなか続かない男性」が知っておくべき5つのこと
「結婚したいのに、いつまでも結婚できない男性」に共通している“残念すぎる勘違い”
「いい人なのに、女性から相手にされない男性」が知っておくべき4つの“残酷な現実”
この記者は、他にもこんな記事を書いています