恋愛・結婚

不倫で家族を失った男の後悔。きっかけは相手が車に落としたヘアピン1本で…

妻が探偵を雇って証拠写真を…

怒る「妻は、探偵に依頼して僕と真由美がラブホテルに入る証拠写真をおさえたんです。ある夜帰宅すると、証拠写真のコピーがテーブルに上に置きっぱなし。妻は子供を連れて出て行ってしまいました」  石井さんは慌てて妻の実家に電話をした。だが妻は実家に帰っていなかった。心配した両親が、妻の友達の複数に電話をして、やっと妻と子供が妻の友達宅に滞在していることがわかりほっとしたの束の間、妻の家出が石井さんの不倫によるものだと知ると、両親は激怒した。

家裁から調停の呼び出し状

「妻に電話をしてもブロックされます。半月経っても連絡がつかなかったので、妻の実家を訪ねると、義父がものすごい剣幕で、『出ていけー』と怒鳴る。近所の手前もあるので、すごすごと帰りましたが、子供に会いたくて、翌日学校の前で待っていました」  ところが息子は父親に会えた喜びよりも、「ママに叱られる」と走り去ったという。茫然となる石井さん。 「そして、一か月後にとうとう家裁から調停の呼び出し状が届きました」  裁判では親権を争うことになるが、専業主婦の石井さんの妻は先手を打って、就活をし、正社員になった。実家で暮らすことになった妻と息子は伸び伸びと過ごしているから、親権は諦めなさいと義母がわざわざ電話してきたという。 「愛人との蜜月が、家庭を崩壊させるなんて」  石井さんががっくりと肩を落とし「自分が甘かった」と後悔している。 <取材・文/夏目かをる> ― ダメ。絶対。恐怖の不倫体験! ―
コラムニスト、作家。2万人のワーキングウーマン取材をもとに恋愛&婚活&結婚をテーマに執筆。難病克服後に医療ライターとしても活動。ブログ「恋するブログ☆~恋、のような気分で♪
1
2
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート
ハッシュタグ