スポーツ

ド底辺キャバ嬢 ボートレース住之江でビッグレースの洗礼を受ける

住之江

「いつもはのんびりした尼崎ばかり行っていたから、この人の多さには正直ビックリ!」カワノ

人、人、人………超大入りのレース場で大興奮!

 そんなこんなで、予想もまったくせずぶっつけ本番の精神でやってきました。住之江ボートレース! 駅を降りてからボートレース場まで続く道、選手たちの横断幕が並びテンションが上がる。これは本当にお祭りだな! 会場に着くと人、人、人……。普段の尼崎と比べ物にならないほどの人の数が。ほ~、結構若い人もいるもんですね。  ではさっそく投票ということですが、今回はスタート展示をみるために1つ前の第9レースから観戦。いつもはドタバタでレース場に行くのに、わざわざ早めについて“勉強”するなんて、超優秀じゃないですか、わたし。  その9レースは1-2-4で1510円とそこまで大荒れしていない様子。後に聞いた話だとこれの1つ前の第8レースが大荒れしたのだとか。そこから見てたら動揺しまくって予想なんてできやしなかったでしょうね、わたし。実は8レースから行こうと思ってたんだけど、寝坊して9レースから観戦してたりして……寝坊した自分GJ!

腹が減っては戦はできません!というわけで、付いて早々レモンサワーとおでんで腹ごしらえ。レース場のごはんって、おいしいですよね~ カワノ

 さて、さっそく10レースの予想をしたいと思います。今回は予想屋は使わずに出走表とスタート展示のみで予想。う~~~ん、出走表を見る限り1番と3番が硬い気がするなぁ。予想フォーカスだと4番も来そう。あと2も来そうなのか……って、1,2,3,4って6艇のうち、3分の2も勝つ可能性アリって、もう、ほとんど全部買わなきゃいけないじゃん! 住之江ボートレースも尼崎ボートレースと同じでインコースが勝ちやすいらしい……というわけで悩みに悩んだ結果出した予想がこちら。  2連複1=3、1=4  3連複1=3=4、1=2=3  連単ではなく連複で賭けちゃうところが私のヘタレなところよね。今日は2レースはやりたいので1レース1500円までと決めてるので500円、400円、300円を2つ突っ込んだ。そしてレーススタート! おお、やっぱり1番早い、3も早い! そしてまさかの2番も早い! いい流れ!! 怒号と野次が飛ぶ中、レースが終了した。1=2=3っていきなり当たってるじゃん! 結果は3連複なので5.3倍。計1500円突っ込んで1590円になって戻ってきた……ショボい!! まぁ、元は取れたから良しとしよう。
次のページ right-delta
第4回にして買い方に悩みはじめた…
1
2
3
勝SPA!
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート