恋愛・結婚

学生アシスタントに彼女を奪われた30男の叫び「玄関を開けたら2人が…!」

 さっそくN君を家に呼び、Photoshopを使った仕上げの作業を任せてみると、驚くほどに飲み込みが早かったという。 「仕事はていねいだし、彼が来てくれて本当に良かったなと思いました。その間に、僕のネームもバリバリはかどりました」  それから週3ペースで吉崎さんの家に通うようになったN君は、彼女のE美さんともすっかり顔見知りになった。 「作業中にE美が来ると、よくチャーハンとかパスタを作ってくれて3人で食べました。Nくんは『美味い、美味い!』と大喜びでおかわりをして……E美はその姿を見て『N君キモーい』と笑っていましたね」 ネトラレ男 今まで彼女ができたことがなく、キスすら経験がなかった大学生のN君。 「彼からしてみたら、女の手料理はかなりレアみたいで。僕は『頑張って早く彼女作れよ~』なんて余裕こいていたのですが……」  そんなある日、N君が「先生、僕の作品を読んでくれませんか?」と2ページで完結するギャグ漫画を3本持ってきたという。 「ちょっと雑なところはありますが、結構おもしろかったんですよ。一緒に読んだE美も興奮気味に褒めていました」  それがきっかけで自信がついたのか、N君がどんどんあか抜けていったそう。 「突然、服装と髪型とメガネも変えてきて……だんだん星野源みたいなおしゃれっぽい感じになってきて、なんだか態度も堂々としてきたんですよ」
次のページ right-delta
大学生のアシスタントと彼女の様子がおかしい
1
2
3
おすすめ記事