ライフ

20代OLがスカートの下から…コンビニのトイレを汚す迷惑客たち

トイレに駆け込むが使用中、20代OLがスカートの下から…

 7月7日の京都新聞によると、コンビニ店内で故意に脱糞した住所不定無職の男(39歳)が、威力業務妨害の疑いで逮捕されたとのこと。男は「やりました」と容疑を認めているそうだ。今回の報道を目にして、あ、筆者も二回、経験あるぞ、と思った。  一度目は夜11時過ぎのこと。その時は二人体制で、客も大勢いた。客が少し引くと、相棒のバイトが「なんか臭くないですかね?」と言う。確かに便の匂いがする。  下水が逆流したのか、何かおかしいと思い店内を見渡すと、床に少量の大便がポツンと置かれていた。こっちは全く意味がわからない。ビデオをチェックすると、そこには白いスカートを穿いた20代らしきOLの姿があった。  彼女は店に入るなりトイレに向かうが、誰かが入っているようだった。そして、店内で少し屈んだかと思うと、白いスカートの下から茶色い物体が出るのを確認。女は、もちろん何も買わずに店を出た。  店員は誰もこの女性を見たことがなかった。当たり前だが、その後二度と来ることはなかったのである。 腹痛 おそらく、急に激しい便意が襲い掛かってきて、限界の状態でコンビニに駆け込んだが、あいにくにもトイレは使用中だった。まさに万事休す。その結果……ということだろう。彼女の心中は察するが、掃除するスタッフは絶望的な気持ちになる。
次のページ right-delta
態度の悪い客がついに店内で…
1
2
3
Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事