エンタメ

このグラドルYoutubeチャンネルがスゴい!アイドルライターが厳選

SNS界の天使と爆乳グラドルのサーフィン動画もチェック

 さらに、ノダ氏はこれから伸びそうなおススメチャンネルを教えてくれた。
「“SNSのフェチ天使”の愛称でバズりまくっているくりえみチャンの『くりえみチャンネル』が視聴数を大きく伸ばしてきていますね。『【ちょっとセクシーな…】お風呂ルーティーン紹介する』という回では水着での入浴シーンを公開していますが、とにかく仕草ひとつひとつがかわいい」
 それから、女優業も大忙しの人気グラドル・寺本莉緒チャンの『寺本莉緒オフィシャル「りおのこと。」』もおススメ。彼女の無邪気な一面を思う存分見ることができるし、セクシーボディもたっぷりと楽しめますよ。水着グラビアを引退する前にぜひ見ておいたほうがいいかも。注目回は、波乗りシーンを拝める『はじめてサーフィンしてみた。【しゅみのこと】』ですね!」  グラビアアイドルたちのセクシーシーンや意外な素顔などを毎日“タダ”で見ることができるYouTubeチャンネルは紹介した以外にもまだまだある――。今後、動画に関する規制が厳しくなる前にぜひともチェックしてみてはいかが?<取材・文/木田トウセイ>
テレビドラマとお笑い、野球をこよなく愛するアラサーライター。
1
2
3
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート