ライフ

「オーラを放つデブ」の共通点。太っているのに魅力的な人はどこが違う?

・たしかな包容力を持っている

デブ オーラを感じさせる内面の武器は「包容力」です。余裕を感じられる人には安心感があり、包み込まれるようなオーラを感じませんか?  何でも親身に話を聞いてくれる聞き上手だったり、セコセコキリキリせずに、余裕を持った時間の使い方や生活を心がけていたり……。「〇〇さんと話をするとなんか落ち着く」と感じさせることはルックスや経済力とは別次元の魅力があります。  包み込むような柔らかい雰囲気を相手に感じさせるようにしてみてください。これはオーラ以前に人間としても大切なことだと私は思います。

・心身とも健康である

 人にとって何より重要なことは「健康である」ことです。ある程度太っていても健康に害がなければ、考え方も自然と「ポジティブ」になってきます。そのためには適度なトレーニングも重要ではないでしょうか。  といってもストイックに体をいじめ、マッチョになることはありません。体をある程度、鍛えることで自信も付きますし、特に女性は「クマさん体型」のような優しくて力持ちに色気とオーラを感じてしまうようです。 「Mr.Babe」で行った女性アンケートでもポッチャリ男性に求めることの上位に「健康」が入っています。「ビッグな体型なのに女性には優しい」というのはポッチャリ好き女性にとって、最高のオーラにつながるかもしれませんね。
次のページ
「オーラを放つデブ」のマインドとは?
1
2
3
4
5
おすすめ記事