ライフ

「オーラを放つデブ」の共通点。太っているのに魅力的な人はどこが違う?

「人を引き付ける魅力」がオーラにつながる

デブ オーラを感じさせる人とは言い換えると「人を引きつける力」を身に着けている方だと思います。  いつでも人にやさしく、清潔感を持ち、謙虚さを忘れない。難しそうに感じる方もいらっしゃると思いますが、すべては「相手に対しての思いやり」ということが基本になっているので、迷ったら「こんなことをしたら周りはどう思うか」ということを意識して生活してみたらいかがでしょうか。  最初は窮屈に思えるかもしれませんが、次第に自分の存在感を強くして、相手に何かを感じさせる「オーラ」につながるかもしれませんよ。  全国のデブ諸氏の皆さん「オーラがあるデブ」になろうではありませんか!
渋谷系ファッション雑誌『MEN’S KNUCKLE』や暴走族雑誌『ティーンズロード』などエッジの効いた若者カルチャーをテーマにした雑誌を多数手掛ける。現在はWebマガジン『Mr.Babe』でデブに特化したファッション&ライフスタイル情報を発信中。また、デブ限定の会員制オンラインサロン「Mr.Babe BIG MAN’s LABO」、大きいサイズのファッション通販サイト「Mr.Babe STORE」を開設。大きな男たちだけで日本の経済を向上させるべく奮闘中。X(旧Twitter):@nori09140914
1
2
3
4
5
おすすめ記事