ライフ

1日2500円で「映画見放題」の映画館。さらにドリンクまで飲み放題!

タイムスケジュールと飲みすぎに注意

イオンシネマ さらに売店でワンデーフリーパスポートを提示すれば、ドリンクをもらえます。  飲み放題となってはいますが、飲みすぎて映画の途中でトイレに行きたくなったら映画に集中できなくなってしまうので気をつけないといけないところですね。  同時に2枚の入場券を購入することができますが、15分以上上映時間が重なる作品は購入することができないのでお気をつけください。  1作品目の上映が終わったら3作品目の入場券の購入が可能なので、あらかじめタイムスケジュールを見て予定を立てておくといいかもしれないですね。

1本あたり500円で5作品鑑賞が可能

 現在、イオンシネマでは20時までに上映が終わるタイムスケジュールとなっています。それでも朝イチから映画を見ると最大5本の映画を見ることができます。  結構な体力を使うことになるかもしれませんが、5本見たら1本500円。しかも、ドリンク飲み放題で観られることになるので破格の値段です。  映画好きの方や気になる映画がある方は、この機会にお得に映画を楽しんでみてはいかがでしょうか。
―[お笑い節約道場]―
1983年、東京都生まれ。早稲田大学教育学部卒。極度の節約好きで、ポイントやキャンペーン情報に精通するお笑い芸人。著書に『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!』。ブログ「いの得ブログ」、ユーチューブ「いの得ちゃんねる」にて日々、お得情報を配信中(Twitterアカウント:@InoueJuniti

お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!

節約こそ最高のエンターテインメントだ!

1
2
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート