ライフ

「高性能扇風機」販売員が本当に買っている3機種と絶対に買わない1機種

購入の際に注意してほしいのが…

家電量販店 逆にオススメできない製品には、注意喚起の意味を込めてDysonの「Pure Cool Me BP01」を挙げます。  TP04と同じく、’19年4月に発売された製品ですが、実勢価格は3万円前後。カラーはホワイト/シルバーのほかに、ガンメタル/コッパー、ブラック/ニッケルが用意されています。  TP04などのほかのPure Coolシリーズ同様に、グラスHEPAフィルターを搭載されているなど、性能は決して悪くありません。  Dysonにしては価格も安く、お買い得に見えますが、卓上モデルなので、ほかのオススメ製品のようにリビングなどで使うには力不足です。  寝室や子ども部屋など狭い部屋ならBP01で問題ありませんが、広い部屋で使いたいならTP04を選びたいところです。

選ぶ際には必ず体験してから

 予算を抑えたいならPJ-N3DGやF-CU339など、候補をほかのメーカーの高性能扇風機に絞り込むのがいいでしょう。  使用したい場所に合わせて適切な扇風機を選んでほしいですが、購入する際は、家電量販店の店舗で実際に風にあたってから選ぶのが安心です。  短時間風に当たっただけでは気づきにくいこともあるので、できれば長く風に当たるのがオススメですよ。
次のページ
マストバイ&ワーストバイの理由は…
1
2
3
4
5
6
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート