恋愛・結婚

セクシー女優の成瀬心美「69って、プライベートでしますか~!?」

 昨年のスカパーアダルト放送大賞2012で女優賞を獲得した“ここみん”こと、成瀬心美ちゃん。女優賞を受賞したことで、さらなる活躍が期待され一層注目が集まった1年になった “ここみん”にインタビューをしました!

――昨年はどんな年でしたか?

成瀬心美ここみん:2012年は私にとって大きく変わった1年でした。メーカーのKMP専属(※1)にもなったし、テレビやラジオにも出演する機会をたくさんいただけました(※2)。

 昨年のスカパーアダルト放送大賞の授賞式で「今年はいろんな方にいろんな形でお礼をしたい。女優賞にふさわしくガンバっていきたい」とコメントしたんですけど、少しは叶えられたかな?

――ツイッターでは歯に衣着せぬ発言で話題となったこともありましたが、フォローワー数は9万人を突破。ツイッターには力を入れていますよね。

ここみん:「こんなことを言っちゃうとフォローワーが減るかも」とか考えて、言うのをやめようとは思っていないんです。

サイン会とかではあまり長く話す時間がないので、もっとファンの皆さんと話したいなと思ったのが、ツイッターを始めたきっかけ。だから、ファンの皆さんと会話できるのはすごく楽しいですね。

――ツイッターには“素のここみん”が出てるというわけですね。どういったツイートに対して返事をしますか?

ここみん:昔みたいにみんなに返事することはさすがにできなくなったけど、面白いな~って思ったコメントに返事したり、ボケてるツイートにはツッコんだりしてますよ!

――面白くボケれば、ここみんからの返事がもらえるかもしれないんですね! では、ここみんの好きな男性のタイプは?好きな人とはどんなデートをしたいですか?

ここみん:私が優柔不断なので、何を食べるにしてもどこに行くにしても、どんどん決めてくれる人が好きです。もし苦手な料理だったとしても、普通に喜んで食べますよ~。

 デートは、散歩とかいいですね♪ 散歩するだけでいいんです! 江ノ島とか横浜とかお台場とか。横浜だったらベタですけど、みなとみらいとか山下公園とかをまったり腕を組んで散歩したいな♪

――散歩した後、夜のエッチは?

ここみん:エッチは……まったりがいいな♪ 攻められるのも好きだけど、攻めてもらったら攻めてあげたいですね。“攻め合い”が好き(笑)

――というと、69とか?

ここみん:え~、69ってプライベートでしますか~!? 恥ずかしくてできませんっ! 私、クンニされるのも恥ずかしいですよ~。

――もしプライベートのエッチで69されたら?

成瀬心美ここみん:あ、AV好きな人なんだなって思っちゃう(笑)。やってって言われたらしますけど(笑)。あと、乳首が弱い人の乳首を舐めるのが好き。感じてるところを舐めてあげて、悶えてる顔を見るのが好きなんですよ。「どこが弱いの?」ってさりげなく聞いておいて、イチャイチャしながら首とか乳首とか感じるところを攻めてあげたいな。

――2012年からはKMPの専属となり、出演作品は月1本のリリースとなりました。ファンはどうやってこの隙間を埋めればいいのでしょうか?

ここみん:サイン会はいっぱいあるし、レギュラーのラジオとかテレビに出演する機会も増えるので、AV以外でも楽しんでほしいな。それと、これまで800本以上出演しているので、ぜひお気に入りの作品を見直してください(笑)

――800本! 1日1本見たとしても2年以上かかりますね……。では最後に、2013年の抱負を。

ここみん:今年はさらにテレビやラジオなどいろいろなお仕事をしつつ、ファンの皆さんと交流していきたいです! それと、2月26日に開催されるスカパーアダルト放送大賞2013の授賞式イベントにプレゼンターとして登場します。私が受賞したとき、プレゼンターだった麻倉憂ちゃんはキラキラ輝いていた。私もそういう存在になりたいし、「こいつからもらいたくね~よ」と思われたくない(笑)。2013年の女優賞を受賞する女優さんに橋渡しができたらいいな。

――ありがとうございました。それでは今日から1本目のDVDを見直します! 今年もここみんの活躍を楽しみにしています!
<取材・文/横山 薫>

⇒2012年も各種イベントでファンの前に登場したここみんの写真はコチラ
http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=360503


※1)KMProduce(http://www.km-produce.com/)
成瀬心美ちゃんのほか、専属女優として麻倉憂ちゃん、藤井シェリーちゃん、神咲詩織ちゃんなどがいる。「million」「S級素人」「宇宙企画」「REAL」など人気レーベルを持つ。

【成瀬心美 最新作】
■宇宙企画
1月25日発売 『ボクの学園性活 いったい妹はどっち? 成瀬心美 さとう遥希』
出演:成瀬心美 さとう遥希
品番 MDS-732
監督 秋秀人
収録時間 160 分
価格3,129円(税込)
■作品紹介
死んだ父親の遺言で僕は小悪魔な笑顔が魅力のはるきちゃんか、抱きしめたくなるほど可愛いここみちゃんのうち一人を妹にしないといけなくなった…。どちらもオッパイを挟んで僕を誘惑したり舌をからませ合いながらWフェラしたり、二人のマ●コで相性チェックしたりと積極アピール。僕はどっちを妹にしたらいいんだ

※2)TBSラジオ「成瀬心美のもうすぐオトナ時間」(http://www.tbs.co.jp/radio/otona954/)にレギュラー出演
放送日時:毎週月曜日 20時30分~21時00分

●成瀬心美公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/naruse_kokomi/
●ツイッター
https://twitter.com/coco3n




おすすめ記事