愛煙家たちが集う手巻き&葉巻が吸えるガールズバーに行ってみた!【後編】

←前編はコチラ

 一方、モクモク系と言えば、葉巻も外せない。極太の葉巻を咥えながら、きれいな美女を侍らせる。愛煙家なら一度は憧れるシーンであるのは言うまでもない。

イイ女と葉巻はセットで味わう

リシャール

 小岩にある「リシャール」は、都内では数少ない葉巻を置いているガールズバー。店には10種程の葉巻があり、カウンター越しながら女のコと葉巻の双方を味わうことができる。

 カットなど葉巻には吸う前に煩わしい下準備が必要だが、それらは彼女たちがすべて代わりに準備。残念ながらガールズバーの特性上、女のコにタバコの火をつけてもらうことはできない。しかし、葉巻と美女というシチュエーションを楽しむには十分と言えるだろう。

 堂々とタバコを吸える空間が減っていくなか、煙を愛する者たちが集うガールズバー。イイ女とイイ煙のマッチングは、至福の時間を創り出す。濃い煙の中で、ダンディな自分の姿に酔いしれながら、そう実感したテキサスでした。

リシャール

葉巻馴れしていないのがバレバレで、吸う姿がダンディでなくても女のコは優しく受け止めてくれる


【リシャール】
平均年齢22歳の女のコが常時約10人出勤している葉巻ガールズバー。
東京都江戸川区南小岩7-29-7 
電:03-3672-7260 
営:18時~翌6時 
休:なし 
料:60分2000円
http://www.jizai-group.co.jp/richard

テキサス 「女のコとの会話は最高の前戯」がモットー。趣味は年間50回ほど行くキャバクラとFX
テキサスの他の記事