キャバクラぶらり旅編 北海道・札幌

burari_t.gif

【今回の訪問地・北海道・札幌】

すすきので北の女を安く味わい尽くす!


 1年前に別れた女と復縁セックスがしたく酔った勢いでメールをしたら「Facebook見たよぉ。彼女いるのにダメ」と拒否。今後は慎重にSNSを利用しようと思うテキサスです。

 さて、今回はアイドルガールズバーの取材で札幌・すすきのへ。夜の大人な女を堪能すべく、ナイスタで検索したところ、ヒットしたのが「club LeonE」。DAY割「60分5000円(女性ドリンク・税込み)」を確認し、早速行ってみることに。

 店内は、人気店らしく大繁盛。そんななか、テキサスの席に着いてくれたのは大人な魅力たっぷりの水姫桜弥ちゃん(26歳)だ。道産娘ならではの色白美肌に実ったEカップのおっぱいが印象的なキャバ嬢だ。

 何でも、札幌・すすきのに出張で訪れたビジネスマンが必ず指名するほどの人気嬢だという桜弥ちゃん。将来の夢はすすきのナンバーワンキャバ嬢の栄冠である「氷の女王」になることなのだとか。この美貌と巨乳は十分、すすきの代表に値する。そんな女性と出会え、至福の夜を過ごしたテキサスでした。

★キャバクラ情報サイト「ナイトスタイル」はこちら
club LeonE

写真は、テキサスの席に着いてくれた水姫桜弥ちゃん。色白Eカップが印象的だ


club LeonE

キャバ嬢のプロフィールやブログなどが充実。彼女たちのディープな情報が満載!


【桜愛めいちゃん】 【水姫桜弥ちゃん】
桜愛めいちゃん
水姫桜弥ちゃん
札幌 club LeonE(レオーネ)
http://www.nightstyle.jp/sapporo-leone/

http://www.nightstyle.jp/sapporo-leone/

ns-g.gif


キャバ嬢が私服姿やコスプレ姿を披露している「キャバ嬢撮り下ろし生グラビア」を配信。今月は新宿歌舞伎町「REGELLA」の如月空羽ちゃんが登場!

今回紹介した北海道・札幌「club LeonE」のクーポンをGET!
今回テキサスが訪れた北海道・札幌にある「club LeonE」の割引チケットを日刊SPA!で配信。内容は「60分3000円+焼酎 JAPAN1本サービス」で有効期限は2月末まで。今すぐアクセスすべし!

有効期限は2013年2月末まで

ナイトスタイル テキサスがオススメするキャバクラ情報サイト『ナイトスタイル』を紹介!
ナイトスタイルの他の記事