美人キャバ嬢を求め全国行脚の旅へ4


不肖・苫米地が美人キャバ嬢を求め、津々浦々、全国行脚の旅に出るこの企画。今月は六本木、栃木・小山、名古屋・名駅の美女の発堀に大成功!いやぁ~、美女と飲めるっていいですな~

六本木「R」
澤村 美香(サワムラ ミカ)
弾けに弾ける六本木のリトルダイナマイト!

澤村 美香(サワムラ ミカ)
澤村 美香(サワムラ ミカ)

【苫米地Check】身長153cmのミニマムボディから弾けそうになっているFカップに釘づけになってしまったワタクシ。思い出すだけでニヤニヤしちゃうなぁ…

栃木・小山「PRIVATE LOVER」
由aya(アヤ)
飲んで、飲まれてお酒の強さは北関東No.1!?

aya(アヤ)
aya(アヤ)

【苫米地Check】 やってきました小山。地方遠征の開放感と、独特のムードにハイテンション!ayaちゃんと飲み対決をしたものの、見事撃沈の俺。マジ強いよ

名古屋・名駅「GAROTO」
一条 つばさ(イチジョウ ツバサ)
超大物新人降臨かなり甘めの名古屋嬢♥

一条 つばさ(イチジョウ ツバサ)
一条 つばさ(イチジョウ ツバサ)

【苫米地Check】 目下、名古屋で赤丸急上昇中のつばさちゃん。ニャンニャン系と思いきや、しっかり芯の通った女のコ。親身になって相談に乗ってあげるオジさんでした

PC版■http://www.pokepara.jp
モバイル版■ http://m.pokepara.jp

苫米地のポケパラ 使ってみた! やってみた!

第4回:GPS検索の巻

GPS検索はポケパラの検索ページから!苫米地的にはブックマークがオススメです!

近所のお店を一発検索!

居酒屋で一杯ひっかけてキャバクラを新規開拓~!でも、ただでさえ酔ってるのにお店を探すのはちょっとどころか、かなり面倒。そんな時にオススメなのがポケパラの「GPS検索」。モバイル端末からアクセスすれば、瞬時に周囲のオススメ店をご案内!スマートにお店を探して、2軒3軒とハシゴしちゃいましょう!

■日本列島ポケパラ通信Vol.4

の他の記事