デートの切り札!?冷めたムードもぶち壊してくれるミックスバーの魅力【後編】

←【前編】はコチラ

個性派店員が盛り上げ!

Royal Family 今度は女性を連れて“カップル編”を実践。以前行ったキャバクラの女子大生キャストを誘ってみると、「ミックスバーって何? 行ってみたい」との好反応が。向かった先は新宿二丁目の店「ロイヤルファミリー」だ。

 赤が基調のド派手な店内に入ると、「あら、どこから迷い込んできたの~!?」と、ゲイの店員さんたちがお出迎え。軽快な掛け声とともに、早速、テキーラで乾杯だ。

Royal Family

個性派スタッフが盛り上げてくれるうえに、ポールダンスやバーレスクショーなども開催中。イベント情報はHPでチェックすべし!

「うちはノーチャージだから気軽に寄ってくカップルさんも多いの。『あんたたち、これからヤルのねぇ~』っていう雰囲気の男女もよく来るわよ(笑)」(店員さん)

 同店にはDJブースやポールもあり、各種イベントを開催している日も多い。ほどよく酔いが回ったら、DJプレイに合わせて女性とハシャぐことも可能なのだ。

「ただ飲むだけじゃつまらないけどクラブに行くのもしんどい。そんな30~40代の男性には隠れ家感覚で遊べるのでお薦めです」(同店をプロデュースするCANさん)

 今月30日には客が水鉄砲を撃ち合ってビショ濡れになる「ウォーターボーイズ」という謎のイベントも開催予定。「海パンはいて来てね」(店員)なんて話を聞きながら、「もっと(女に)飲ませて」と必死に目配せをするスパムでした。

【Royal Family】
東京都新宿区新宿2-13-16 SENSHOビル2F
電:03-6457-7331
営:20:00~翌5:00(日・祝日は20:00~24:00)
休:無休
料:ドリンク800円~
開催イベントの詳細はhttp://www.royal-family.org/

撮影/水野嘉之

スパム 主に池袋界隈に出没。重度のタイツフェチで、レギンスに対しては反対の姿勢をとる
スパムの他の記事

新着記事

バックナンバー