美人キャバ嬢を求め全国行脚の旅へ6


不肖・苫米地が美人キャバ嬢を求め、津々浦々、全国行脚の旅に出るこの企画。今月も東はオヤジの聖地・新橋から西は中洲を徹底調査。苫米地のとっておきキャバ嬢をこっそり教えちゃいます!

新橋「pub club clios」
可愛 めぐみ
180度開脚できちゃうお姉さま♥


【苫米地Check】オヤジの聖地・新橋に天使降臨。なんとめぐみちゃんの趣味はバレエ、180度開脚ができるんです。特技を拝見したかどうかはココでは言えません(笑)

名古屋・天白「Girl’s cafe Mac」
花 あいこ
K-POP大好き☆モデル系ギャル!


【苫米地Check】飲んだ日のあいこちゃんの衣装はウサギ耳をつけたバニースタイル。これだけで嬉しいのに少女時代の話で超ハイテンション。モノマネ見たい!

中洲「ZERO GIRL」
瀬崎 碧
中洲のセクシー番長といえば彼女でキマリ!


【苫米地Check】 写メがとにかくセクシーな彼女。実物はもっとセクシーです!まんまと鼻を伸ばして、飲みすぎてしまいました。名刺からもフェロモンが出てるのはスゴい!

PC版■http://www.pokepara.jp
モバイル版■ http://m.pokepara.jp

苫米地のポケパラ 使ってみた! やってみた!

第6回:スマホでキャバ検索の巻
ついに全コンテンツがスマホ対応スターート!


スマホユーザーの皆様、お待たせしました!キャバクラ情報サイト「ポケパラ」がスマホ対応スタートしました。全コンテンツがスマホ用に最適化されたので、とにかく見やすい!

 モバイル版よりもクッキリハッキリとアナタを探す情報お届けします。今夜の2軒目はスマホでスマートに探しちゃいましょうゼ!

GPS検索が使いやすいのもスマホならでは。マップ表示がスムーズだから、もう迷わない!!

■日本列島ポケパラ通信

の他の記事