エンタメ

肥満系アイドル・びっくえんじぇる、バーレスク東京でショーの極意を学ぶ!

ダンサーとびっくえんじぇる。食べる量はあまり変わらない?

RUNA:みなさんとても大きな体ですが、どれくらい食べるんですか? 橋本:意外と三食普通に食べてますけど、食べるものが偏っているというか……(笑)。

大橋ミチ子

多田:油っぽいものは基本大好きですね。 大橋:量というより質というか。 多田:そうめんかラーメンかっていったらラーメンです(笑)。 橋本:気づいたらファストフードのハンバーガー食べちゃってたり、ずっとコーラ飲んでたり。 多田:逆にみなさんはどういう食生活をされているんですか? LUNA:1日3ステージあるので、カロリーを摂らないと逆に痩せてしまうので、私はけっこう食べるようにはしています。 多田:「痩せちゃう」って一度でいいから言ってみたい(笑)! NAMIE:私もめっちゃ食べます。お店ではお酒も飲みますし。

ダンサーNAMIE

Luna:お店が終わった後に焼肉とか行きますよ、全然。夜中の2時くらいから。 多田:すごい! うちらは圧倒的に動いてないからなぁ(笑)。 大橋:Uber Eatsとか頼みまくってるからね(笑)。

ステージでは自分からオーラを出していくことが大切

橋本:ステージで魅せるための心得やテクニックはありますか? LUNA:私はもうオーラを出している感覚で「私を見て!」「私はスターよ!」と思いながらいつも踊っています。 大橋:私たちもそういう気持ちでいつもパフォーマンスしてます。 多田:「デブ界のスターよ!」ってね(笑)。

多田えり

大橋:でも、太っていても太ってなくても、そういう気持ちを持たないとステージには立てないですよね。 NAMIE:確かにそうですね。 Luna:みなさんも立ってるだけですごい存在感ありますよ。 MITO:私もそう思います。

ダンサーMITO

NAMIE:存在自体がすでにエンターテイメントですよね。 大橋:ありがとうございます! 多田:マスコットキャラクターというか……(笑)。 橋本:ゆるキャラというか……(笑)。 NAMIE:今夜のステージ楽しみにしています! 大橋・多田・橋本:ありがとうございます。頑張ります!!!
次のページ 
ついにバーレスク東京のステージに!
1
2
3
Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事