エンタメ

肥満系アイドル・びっくえんじぇる、バーレスク東京でショーの極意を学ぶ!

びっくえんじぇるがバーレスク東京のステージに!

 そしてついに始まったミニショー。店内全面に設置されたLEDビジョンには「BIG ANGEL」の文字が!びっくえんじぇるのために特別に用意してくれた、可愛らしいスイーツが飛び交う素敵な映像をバックに、デビュー曲『ダイエット始めなきゃ』を全力で熱唱する3人。

ステージで踊るびっくえんじぇる①

 曲の途中では大橋が『バーレスク東京』のステージを所狭しと走り回り、アウェイのプレッシャーを跳ね除けて見事なパフォーマンスを披露。客席から温かい拍手と声援を贈られたのであった。

ステージを走る大橋ミチ子

満員かスカスカかは関係ない!悔いのないワンマンライブにします!

ステージで踊るびっくえんじぇる②

――お疲れ様でした! 今日のステージの感想を聞かせてください。 橋本:「BIG ANGEL 」とLEDビジョンに映し出してくださって感激でした! お客様たちもお酒を飲みながらたくさん笑顔で観てくださって嬉しかったです。バーレスク東京さんに日々の癒しを求めに来てるんだなぁと感じました。

丁寧な演出とかっこいいダンサーたち

――実際に『バーレスク東京』のショーを見ていかがでしたか? 多田:客席の盛り上げ方など演出がすごくて感激でした。ダンスも綺麗で、一つ一つが丁寧で勉強になりましたね。なによりもダンサーのみなさんがずっと笑顔で、見ているだけで幸せな気持ちになりました。私たちも、もっとそう思ってもらえるようにファンの方と接したいなと思います。

MCのクロトも一緒にショーを盛り上げる

大橋:私たちを見に来てくださる方は私たちの体型が好きで来てくれてるし、バーレスク東京さんを見に来ている方はすごいスタイルのいい体型を拝みに来ている。そういうところに共感を感じつつ、より多くの方たちを虜にするには、もっともっと努力が必要だなと改めて感じましたね。 ――ところで、今回の記事が12月13日のライブ前ラストの記事になります。完売御礼の可能性について以前尋ねたときは「50%」でした。ずばり今は何%でしょうか? 橋本:今も50%です。でも、当日に向けた気持ちは150%です!

橋本一愛

多田:メンバーでセットリストやグッズ、衣装にダンスに音楽など、3人でたくさんのことを話し合っていいものを作り上げられてると思います。

多田えり

大橋:最初は「完売」や「満員」という言葉にとらわれていましたが、SPA!さんとの企画を通して私たちの絆も深まり、気持ちも固まりました。当日は満員でも満員でなくても、来てくださったヘルシーのみなさんとかけがえのない思い出を作れればいいなと思います。正直、私たちも当日ステージに立ってみるまで景色はわかりません。満員か。スカスカか。でも、私たちが今まで過ごしてきた思いや、みなさまの応援、たくさんのモノを胸に抱いて、当日は悔いのないよう頑張りたい。そして来てくださるみなさんが安全第一で、満足して笑顔で帰ってくださるように全力を尽くします!

大橋ミチ子

覚悟と決意のロングインタビューに始まり、ピザ1万円企画、唐揚げ大食い対決、デブトーク、そしてバーレスク東京……びっくえんじぇるとSPA!がともに駆け抜けたこの1ヶ月。泣いても笑ってもあとはワンマンライブを残すのみ。運命の日はもうすぐ! 【びっくえんじぇる】 メンバーは、大橋ミチ子、多田えり、橋本一愛の3人。12月13日(金)新宿BLAZEで行われるワンマンライブの詳細はイープラスで。’18年デビュー。最新曲「Come With Me~地球を全部 食べ尽くせ~」のMVがYouTube公式チャンネルにて公開中 <取材・文/中村裕一 撮影/鈴木大喜 取材協力/バーレスク東京> 株式会社ラーニャ代表取締役。ドラマや映画の執筆を行うライター。Twitter⇒@Yuichitter
1
2
3
Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事