ライフ

新幹線「タダで楽しめる便利なサービス」超お得なのに知名度が低い…

動画サービスや漫画配信サイトも利用可能

 このサービスはJR東日本の「noricon」というサービスの一部なのです。「noricon」は2019年1月からの実証実験を経て2020年から本格的に始まりました。
SPA!

『週刊SPA!』も読める!

 期間によって利用できるコンテンツが変わりますが、今までに「Rakuten TV」や「まんが王国」などが提供されていました。今後、利用できるコンテンツいろいろと変わっていくかもしれません。

Go To トラベルがさらにお得に

 実はこちらの「noricon」は先日、Go To トラベルを利用して、山形に旅行に行った際に帰りの新幹線の中で気づいたのです。  車内でたまたまWi-Fiに接続しようとしたら「JR-EAST FREE Wi-Fi」を見つけて、そこに入ったら無料で雑誌読み放題というのが目に飛び込できてすぐに食い付きました。ただ、これを見つけたのが帰りの新幹線でしかも大宮を過ぎたころ……。なので、20分も利用することができませんでした。  興味のある方はぜひ行き帰りの新幹線で、こちらのサービスをお楽しみください! 新幹線の移動時間が全然苦にならないと思いますよ!
―[お笑い節約道場]―
1983年、東京都生まれ。早稲田大学教育学部卒。極度の節約好きで、ポイントやキャンペーン情報に精通するお笑い芸人。著書に『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!』。ブログ「いの得ブログ」、ユーチューブ「いの得ちゃんねる」にて日々、お得情報を配信中(Twitterアカウント:@InoueJuniti

お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!

節約こそ最高のエンターテインメントだ!

1
2
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート