ライフ

「大人が買ってはいけない靴」一瞬でダサくなるワースト3

初心者が「最初の1足目」に選ぶべきは?

コンバース

リーズナブルながらオールマイティに活躍するコンバースオールスター

 最後にファッション初心者が買うべき最初の1足目にオススメのシューズを紹介します。  初心者向けで1足目の靴にオススメなのはコンバースオールスターのハイカットです。春夏秋冬着用でき、手ごろな値段で購入できるシューズはスニーカーですが、その中でも特に買いやすいものだとコンバースのオールスターがイチオシ。  オールスターはシルエットがきれいで、価格も安く、素材感も悪くありません。デザインも非常にシンプルな作りになっているので、ファッション初心者はもちろん多くのアイテムを見てきたファッション上級者まで着用しています。  海外スナップでもよく見かけることからも、世界中で人気があり間違いのない1足だということが実感できるでしょう。  唯一の欠点としては、歩き心地がよくないこと。長く歩くと足が痛くなりがちです。その点を気にする人はもう少し奮発して、オールスターの別バージョンや大人っぽいスニーカーの代名詞であるスタンスミスなどを買うのもオススメです。

靴を買えるだけで印象は激変

今回、紹介したのは ・ダッドすぎる靴クロックス尖がった革靴  コーディネートは足元を変えるだけで劇的に印象が変わるもの。たとえば、尖った靴をスタンスミスに変えたり、クロックスをプレーントゥに変えたりすると、コーディネート全体の印象が激変します。  子供っぽい靴やトレンドを過ぎた靴を履くよりも、なるべくシンプルなデザインで細身のシルエットのものを選んであげると、特に初心者はコーディネートがグッと作りやすくなるので、まずはシューズに注意を向けてみるのがオススメです。
次のページ
動画でも解説!
1
2
3
4
5
6
ほかのオススメアイテムも多数紹介しているので気になる方は僕のブログ「MLR」、もしくはYouTube「まとめチャンネル」をご覧ください!
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート